安全書類自動作成ツール
- 一次、二次等の協力会社様をサービス内に招待することで、電話、FAX、メールを使用することなく、正確な情報を収集することが可能。
- 社内のファイルサーバ、現場担当者のExcelでの管理では、情報が俗人化してしまいます。Webサービスにて情報を一元管理し、情報を共有し、安全書類作成の効率化を図ることが可能です。
- 収集された情報を基に施工体制台帳、施工体系図、下請け業者編成表、再下請通知書、作業員名簿が自動で作成されます。
bond-iの特徴
-
初期費用ゼロ
初期費用不要、月額5,000円から始められます。 -
スマホ・タブレット対応
簡単な変更ならタブレットで変更できます。 -
ペーパーレス化
電話・FAX・メール・対面で安全書類の必要事項の情報収集が必要なし。
作業員、協力会社を招待するだけで、情報収集可能
作業員名簿自動作成 無償
社会保険加入状況が明確な作業員名簿の作成義務化に対応